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225 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 11:56:29.92 ID:cuq
このゲーム3ゲージ技持ち以外アタッカーとして活躍できる未来ないよな
カヒリツクシマキシジュンズミあたりほんともったいない




引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1570288622/

229 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 12:12:52.76 ID:ktz
>>225
マルチだと3ゲージは枯渇するから2ゲージ連打でも息できてるでしょ
1ゲージはゴミ



227 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 11:57:53.99 ID:QQo
オフですらゲージ回収系優秀すぎて1ゲージ技ほぼ息してないしな



228 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 12:12:37.95 ID:jQ2
ダツラ3ゲージ技持ってたら強かったろうな



231 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 12:14:32.18 ID:T4K
ズミは気合玉やハイドロポンプ使ったら強そう
技マシン実装は無理だろうな



232 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 12:15:48.29 ID:oXe
まあ2ゲージ技は普通に使えるな
ほのパンシャドパンエアカタネガン辺りは実際使われてるし
結局相性良いステージがあるか否かじゃね



233 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 12:17:39.88 ID:/Kv
>>232
あとは技と相性の良い強い自己バフ持ってるかどうかかな



241 名前:【ポリゴン速報】:2019/10/06(日) 12:25:29.90 ID:olb
2ゲージの炎パンが使われるのは大文字が外れる可能性があるからなんだけどね
技外しはレンケイ発生もゲージ回収もされないからキツイ
非確定の運要素は周回するうえで無くしていきたいからな
すてみも自傷ダメがキツいのとサマヨに火力は期待してないけど連携したい場面に撃つ程度






  2ゲージ技は追加効果目的やいっせいチャンス発動、B技繋ぎで使うことが多いですね。
3ゲージ技は火力を出したい時やいっせいゲージ回収でよく使います。




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