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613 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 22:18:42.05 ID:1oe
あと一週間で12月だけど次はなにするっつってたっけ?




引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574187195/

616 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 22:31:59.94 ID:qbU
12月中旬にレベル120解放だっけ。
スレは加速しそうだけど、それまでやること無いな。
(大修練廃人並感)



617 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 22:35:41.58 ID:ujP
追加されるスーパーエキスパートモードとやらもあるし
レベル解放までの手順がまた面倒になりそうな雰囲気はある

どっちかといえば主力はドロップサカキイベの方だろうな
現状のまま12月中旬を迎えるなら確実にルガマスになるけど



618 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 22:48:51.49 ID:hI+
レベル上限解放とか味方ガチャが加速するだけなんだからやめろよな



619 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 23:11:26.81 ID:QV8
つーかレベル上限解放とかサービス2ヶ月そこらでやるもんじゃないのにやっちゃうの草半年、しかもポケモンでよ
育成即復刻といいレベル上限解放といい時間の速度が一般人の俺たちとは違うようだぜ



627 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 23:56:26.14 ID:ujP
>>619
知らなかったのか
ポケマスには他のゲームにはない「スピード感」があるんだぞ
テンポ感やスケジュール感もある



620 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 23:11:58.30 ID:7Hd
まずは誰でも気軽に遊べることを最優先にするべき
それを無視するとしてもキャラ毎のエピソード追加のテコ入れしてキャラゲー要素を充実させる。
どちらかに注力尽くすべきだったのに、どちらもやらなかったから操作のファンが見限ったんだぞ。



628 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/24(日) 23:57:55.80 ID:OmO
リリース前には熱狂的トレーナーファンの人に期待されていたよなあ
ポケモン関係で同担拒否なんて単語を初めて見て戦慄したのもあの頃の話だったっけ
なおその人のツイート久しぶりに見かけたらポケモンから離れている様子で草も生えなかった



629 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 00:02:40.36 ID:+8/
120に備えて強化本集めとくか
水筒は新しい難易度出るから張り切る必要ないじゃろ



630 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 00:07:21.24 ID:+AL
120と同時に大幅な緩和くるやろ
今のバランスのまま追加じゃ復帰組が付いてこれるとは思えん



631 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 00:13:48.94 ID:PDM
120にしたんだから余裕だろ、とか言って無調整に決まってるだろ



633 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 00:23:35.63 ID:rCp
>>631
戦闘バランスの調整の為にレベル上限を上げたわけだしな
どっちにしろテクニカルは今後も死亡確定だ

ポケモントレーナーに関してはマリィちゃん本当に可愛いで
ポケマスにも出してほしいけどポケマス自体はもう終わっていいぞ
これでトレーナーネタは売れないと判断されたらたまったもんじゃない



635 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 00:34:06.57 ID:rCp
現状のパッシブスキルとは別に友好度に応じた専用スキルの開放やキャラの使用回数に応じてステータスの底上げ
みたいなのがあればどのバディーズでも愛があれば使えるって名目は達成できそうなのにね
…面倒だからやらないか



640 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 00:54:58.47 ID:tiT
120解放がバランス調整のためならまだいいけど
実際はやることないって文句言われたから作業増やしたろ、でしかないから
これまでと同じ比率で能力が上がっていくだけなんだろうなあ



642 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 00:59:02.92 ID:tFJ
ゲームとして面白くなるなら上限突破は構わないけどどうせ詐欺レートでしか突破できないから素材集めが鬼畜になる未来しか見えない
そして肝心のゲーム部分がどう改善されるのかさっぱりわからない、諦めて次のレターでサ終発言していいんだぞ



644 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 01:04:04.07 ID:MuL
色々言われてるけどキャラゲーにありがちなキャラ崩壊はしてないし地雷絵師の描いたイラストもない
マイナーで懐かしいキャラもちゃんと可愛いし俺はキャラ面は満足してる
戦闘システムも嫌いではないよ
一番問題なのはイベントを何も用意して無くて虚無だったこと
ハロウィンイベントないとか狂気だろ
イベントがなければ当然周回も虚無になる
例え育成が楽になってもイベントなければ虚無なのに無駄に周回が必要で更に虚無虚無
そして雑すぎるバランス調節、ガチャお漏らし、運営ガイジ、キャラ追加遅い、課金する要素なし、野良マルチゴミのコンボ



649 名前:【ポリゴン速報】:2019/11/25(月) 01:19:41.72 ID:GJD
>>644
この戦闘バランスで文句出ないレベルの修行僧なら何やっても面白いと思うよ
ある意味羨ましい




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Lvが120になり、大修練の報酬見直しとエキスパの実装

伝説ポケを仲間に出来るイベントに、マルチバトルのテンポ改善とゲームバランスの調整

デイリーミッションも見直され、ビンゴミッションの追加、バディーズ鑑賞モードが追加など

ゲームバランスに重点を置いた改善が12月中に予定されています。






  管理人的にはマルチのテンポ改善を非常に期待しています。
テンポ次第では嬉々とマルチを回りたいと思っていますが、味方ガチャによっては結局手付かずになるかもしれませんね。




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