no title

07 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 03:37:59.52 ID:a0w
ぶっちゃけ本家のポケモンよりポケマスのバトルのがポテンシャル感じる
今はまだクソゲーだけどマルチのテンポ感をあげただけでゲーム性がガラッと変わるんだから。
PVPにしたら化けそう







引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1577958248/

611 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 06:15:42.44 ID:7MK
PvP始まったらまじめに辞めるわこんなゲーム



612 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 06:30:50.17 ID:peR
このゲーム性で対人戦とか、対戦始まった瞬間ボタン連打して先手取った方が勝つな



613 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 06:51:57.44 ID:IZ7
万が一そんなことあったらターン制にするだろ



616 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 07:06:07.43 ID:6jk
ターン制にしたら伸び代多く使ってた方が先制するだけのクソゲーになるんですが



618 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 07:23:23.99 ID:a0w
ポケモンと違ってポケマスは技ゲージという概念があるのだけど、先のゲージ消費のせいで相手の動きに対応できなくて負ける、という状況なんていくらでも作り出せるでしょ。
まあ3v3とかにしてパーティーゲーム感だすといい



619 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 07:33:28.38 ID:vom
対人に力入れるとインフレマッチポンプが始まるからなぁ
FEHも1年前に飛空城始めてから毎月のように壊れキャラ出すようになったし



622 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 07:38:56.61 ID:QYi
技術的に出来てもランニングコスト諸々考えたら実装する意味が無いんだよなぁ
廃課金ゲーで搾取する方針とるなら運営にとっての意味はあるけど



625 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 07:49:19.89 ID:IlG
元がポケモンである以上対戦は作って欲しいけどなぁ
人離れっていうならギルドとか作られる方がキツイっす



627 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 07:56:21.91 ID:LSW
CPU操作の対プレイヤー戦ぐらいはきそうだけどね



640 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/07(火) 10:30:00.69 ID:R/2
PvP作ってバランス調整なんてする力がここの運営にある訳ないだろw
おとなしくヴィラ待つんだ





  本家のリアルタイプ型ではなく、他ゲーによくある対人用に編成だけして、後は対人編成のNPCと対人をするNPC型なら対人は出来そうですね







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