ELaZkYuUcAAxQPp

370 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 07:45:02.71 ID:39q
クリメイバグとデイリーバグ結構時間経ってるのに何の進展もないが
マジで開発チームやばくねえか?





引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1578239967/

374 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 07:57:28.71 ID:vC0
>>370
ヴィラとハーフアニバこけたら終わると思ってバグ直しよりそっちに注力してそう
どんなに良い物作っても去った人は戻ってこないんだから今いる人に手厚くしときゃ良いと思うんだけどね
実際は残った人に更なる精神&電池パック負荷テストをやっているという…



379 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 08:18:46.16 ID:KCw
実装その日に後日修正って発表して3週間放置は長いとは思う
開発は年末年始止まってただろうから実質2週間か



380 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 08:30:47.66 ID:jwB
凸バグは1か月半くらいだっけか
ってか起きたら地面装備金布と共に全部集まってたわ



381 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 08:33:15.20 ID:had
メイのバグってもノーゲージのトレーナー技の使用回数が3回から2回になるだけで実際使う上で変わりなんてほぼ無いのにな



382 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 09:30:17.42 ID:ZC4
クリメイバグはもう仕様でいいだろ
誰も損しない



383 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 09:33:21.29 ID:B9O
クリメイバグは放置で有難いけど修正されない限り詫びも来ないのが厄介だな



384 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 09:42:08.63 ID:jwB
あんまり放置でいいとか言ってるとバグ無くなったら使われないって書き込む未所持奴出そう



386 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 09:52:43.47 ID:N49
クリメイバグってもうサイレント修正されてないか?

久々に編成したらメイぱいするまでゲージ加速してくれなかった



387 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 09:52:52.04 ID:3xD
どーせ詫びも石300とかだろ?だったら全然現状放置しててくれて構わんわ
バグっつっても基本性能に毛が生えた程度であまり恩恵感じてないし



388 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 10:03:01.98 ID:Pjx
初手加速してくれるように組めば修練では問題ないからな
マルチの控え加速無くなるのはちょっと痛い



389 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 10:04:45.73 ID:SVm
クリメイっているか?
ゲージ回復速度上げるより元気いっぱいとかでダイレクトに回復させた方がいいやろ
しかも時間で消えるんやろ?いらんやんw



397 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 10:16:31.62 ID:u9J
クリメイバグはユーザー有利なバグはすぐ直すって言われてるのを気にして放置してるだけでしょ、一回目か二回目のレターでもこんな意見在りましたってわざわざ書いたくらい悔しかったらしいし
デイリーの引換券は修正後に詫びとしてバグ発生から修正までの日数分の引換券を補填で終わりじゃないかな



412 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 11:08:03.55 ID:S6H
クリメイは控えにいる状態でもゲージが早いバグがあるうちだけの命
直ったらたぶん使わん



413 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/09(木) 11:08:26.57 ID:bev
クリメイは基本的にソロ人権でしかないだろ
マルチだとそこまで恩恵無いわ





  人手があまり足りてそうな印象がないので回りきっていない感じがします





話題の記事はこちら!