2146292_201910100851952001570635893c

288: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 21:55:42.14 ID:YGwNOBco0

対人実装したら課金しがいもあるのかな
半減無効もほしい



引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1581853321/

290: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 21:57:25.48 ID:UZcK6ryca

対人戦したかったら本家やるからいらん
半減や無効は欲しい




292: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 22:00:17.40 ID:Pu7B0Lq7d

定期的に対人マン現れるけどコンシューマーゲーならまだしもソシャゲで札束の殴り合い見るほど虚無なものは無い、戦略もクソも無い
てか複アカマンとか三凸マンとか無駄に熱意がある奴いるな…何をアフロにそんな期待してるんだ?




302: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 22:07:36.80 ID:YGwNOBco0

対人あれば~とかやっぱそんな単純な話じゃないのね
ポケモンgoみたいにはなれないのかな
なんだかんだポケマス好きだから、このままフェードアウトしてく感じ寂しい




306: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 22:20:13.43 ID:M6KarXp20

少なくとも今のクソ面倒な育成と周回地獄にインフレのトリガーになる対人入れたら短期的にはセールス良くなるだろうけど寿命は縮む




307: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 22:20:37.62 ID:hE9wSS4T0

いや、そんなこと言ってる余裕はないだろ、ここ




308: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 22:23:11.53 ID:IxSLl+Ga0

このシステムで対人やってもな
小技擦り合いか急所即死ゲーにしからならんでしょ




309: 【ポリゴン速報】 2020/02/17(月) 22:28:56.03 ID:0UYkJtmyd

飛空城以降毎月のように壊れキャラ出してるけどセールスはかえって落ちたFEHとか見てるとIPありきのゲームは盆栽路線のが向いてるとは思う
対戦やりたいなら本編でやればいいしな





話題の記事はこちら!