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603: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:13:30.52 ID:c6CQz1ZG0

ポケモンとトレーナーは組み合わせできなくてもいいと思うけど特定の編成をすると掛け合いが発生するとかそういうのやって欲しい
キャラゲーなんだから
あとポケセンでキャラ同士の会話するのもモブだけだし



引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1581853321/

604: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:20:35.17 ID:TH3MAqa30

>>603
よくわからんがそういうのってコンプガチャとやらになってしまうんじゃないのか




612: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:29:17.37 ID:c6CQz1ZG0

>>604
ダメか
なら順当にバディーズエピソードを追加するしかないよな




606: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:21:11.02 ID:mv/02bTC0

それは片方配布キャラならいけそうだな




607: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:22:26.57 ID:CLIqw2HU0

fgoで普通にやってるやんな?




609: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:26:22.10 ID:dbuvafFV0

いうて主人公以外で絡みあるのって少ないし




613: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:29:39.08 ID:rXW7+XBza

キャラとキャラの組み合わせで性能や威力が変わったりする合体技とかはアウトらいしけど
ゲームの進行に関わるバトルに直接関わらない、あくまでおまけ要素である戦闘会話とかサブストーリーはOKって感じに見える




617: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:33:18.30 ID:dbuvafFV0

広く言えばコンプガシャだろってのはぶっちゃけどこでもやってることだし ユーザーがまぁいいやって思えばセーフみたいなとこあるけど、今のピリピリしてるポケマスじゃ無理だろうね




621: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:42:11.76 ID:X2BS+BB50

アニポケポケスペが良くも悪くも原作の土台を借りて好きにやってる状態だから
キャラの原作設定を尊重しているのはモデリングと並んで評価されてるポイントなのよな
中途半端にバトルに力入れるよりキャラゲー要素増やした方が課金ユーザー増えるように思うよ




626: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:51:25.22 ID:uHK1fQsl0

>>621
バトルが拘束時間の約9割を占めるようなゲームなのに何言ってんだ
キャラゲー要素なんぞ想像で補え




627: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:53:26.85 ID:4OIyWx690

結局のところ特定のバディーズでパーティ組んだら特殊会話とかはできるのにやってねえんだよポケマスは




628: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 01:58:18.91 ID:8/6qIQuH0

原作のキャラや会話が見れると思って始めたのに実際は没個性主人公ageで終わりだから期待はずれだった なんでやめないのか自分でもよくわからん




631: 名無しさん 名前:【ポリゴン速報】2020/02/19(水) 02:18:04.01 ID:5RPkJZzfa

今さら声優呼べるかよ



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